露天風呂

新しいテキストドキュメント

日本GP決勝見所はバトンだけだったなあ

優勝が条件なところでしっかり優勝してくるのが流石バトン!イケメンだね!

不覚にもお昼寝をしていたらいつの間にか始まってたから録画していたのを見なおしたけど

ファーストラップで順位下げてそこからズルズルいっちゃったねカムイ……

ポイントに固執しすぎたかなあ日本人としてじゃなくハイパーオーバーテイカーとして

タイヤかえまくって格下狩りハイパーオーバーテイクショーを見せて欲しかったです

しかしザウバーはマシン性能的にもう限界なんじゃないか……




シャナ3期いきなりユウジがオールバックになってハイパーパワーを手にしていた

実はクリスマスイブに失踪した……なんだこれは……

どっちを選ぶのうんたんでの失踪この展開吉田さん噛ませ確定だろくそ……

2期最初しかみてないからわからないけど2期で何かあったの?!

とか思ったら力の具現化修行とか今度はブリーチ展開!!1111

いやなんだろうこれはー!わかんないなあー1

展開は燃える展開なんだけど遠くの方で燃えちゃっててよくわかんないなあー1




最近親父が僕の携帯によくメールをしてきます

一人暮らしの息子が心配なんでしょうかその割には内容が「3D対応番組少ない」だの「スカパーHDにした」だの

「車買い換えたい」だの自慢ばっかりじゃねえかくそ!!!!!11

どうせ弟たちに言ってもわかんないから俺に自慢してるだけだろ!!!!!!11

今日はiPhoneS4を予約したというメールが来たくそ……

ジョブズが死んだから思い出として買っておくらしいです羨ましいですねえ

息子は今1000円しかないんですよー?