露天風呂

新しいテキストドキュメント

タジキスタン監督「日本はウズベクや北朝鮮と比較にならないほど強い」 - サッカーキング - 世界のサッカー情報サイト

タジキスタンはいいチームだな!

試合内容ば文句タラタラだし「なぜもっとこう!」とは敵ながら思うけど

あれだけ大差つけられた試合でラフプレーが一つもないばかりか

タジキスタン監督が試合後にした謙虚な発言はすごい

ネトウヨ大好き「民度」っていうのが存在したとしたらタジキスタン民度は世界最高峰

もし日本が強豪国相手に0-8で負けて同じ事ができるとは思えんー……

ベトナムも常に選手がニコニコしながらフェアプレーで謙虚だったな素晴らしいことだ……

日本人は真面目なのかむっとしちゃって笑うのは長谷部くらいだよね悲しい

試合?香川ボール持ちすぎ強引に仕掛けすぎ前の本田を見てるみたい

中央とサイドの両立を狙う重要な「ポストメッシ」のポジションで

代表のベンチには原口怪我に清武招集外はアーセナル宮市にボーフム乾とバイエルン宇佐美

この若手超激戦区を制するクオリティーというか

こいつがボールを持てば何か起きるときめき提供がないよ香川……

ザックは早く宮市乾宇佐美の誰かを試して欲しい宮市と宇佐美はA代表での活躍がレギュラー争いで有利な材料になるはずや!

もうこんな試合は二度とないんだし素直に喜んだほうがいいんだろうねwwwwwwwwww

逆に冷静になるわwwwwwwwwwwwwwww

ただハーフナーは頑張って欲しいね僕の大好きなファンニステルローイが目標らしいから余計好きになったね……

チビだからいうわけでもないけど絶対的な高さは格好いい

あれほど圧倒的な高さで他を制圧して入れたヘッドは日本の試合じゃ見たことない

でもファンニステルローイは高さだけじゃねえ!次は足のゴールがみたいねハーフナー!

お絵かきオンライン再開

昨日の夜話した

どういう絵を目指しているか……という果て無き理想郷

考えてみれば僕はいろいろな絵をトレースしているだけで

目指している絵なんて考えてもいなかった……

そこで僕は考えたそう人による絵柄の違いはあれど一番大きいのは何か……

まずは目の練習から入ることにしよう!

いずれ同人で億を稼ぐから絵柄とかだいじ

f:id:roten:20111012161334j:image

そこで色々な目を書いた

書いてて気づいたんだけど今まで適当な線を積み重ねて書いてた

適当に書くより丁寧に一本一本やっていけばそれっぽくなる気がするいっぽぜんしん!