露天風呂

新しいテキストドキュメント

f:id:roten:20111014063237g:image
るーとがないてんし


SACSのフラグムービー見たら無性にやりたくなってきたけど
まさか野良でやろうだなんて思わないので
次の身内SAはフラグプレイでやってやろうそんな朝チュン
どうせムリダナ・x・


最近飯は吉野家、牛鍋丼にねぎ卵がうまい

すき家松屋なか卯やらで一人負けしてるらしい吉野家がしっかりした追加をやりはじめて

チーズやらとろろやら豆腐しらたきやらあるけど、ねぎ好きねぎ卵マストバイ

しかし意外と普通のねぎ卵ってないんだよねえ

すき家もピリ辛ダレかかってるし、松屋のもそうだし!

吉野家のは何も無いねぎだからうれしい

飽きるまではこのまま吉野家かな!

うどんばかり食べてたから肉食うのも大事でしょーう

ネギだって食べれるし!

近くに好きななか卯ないしすき家もなくて、あるのは松屋吉野家だからこの開始はラッキー!



オークションを見てたらサンスイのSP-10が出てた今5500円

多分1万ちょいで落ちるんだろうけど欲しいなあ憧れのフルレンジ

ユニットはLE8Tが本当は欲しいけど良品だとペア8万安定

とてもじゃないけど今のボクチンじゃ手が出せないからにい

あと少し生活費に余裕があれば買うんだけども……今買うとどうだろう

やっぱり虎の子M4とMp5を売り払うしかないか……!