露天風呂

新しいテキストドキュメント

このわたしにしょうりを!


あれ……イスカンダルパンツはいてる……

三大噛ませ犬クラスのランサーアサシンキャスターまずはアサシン

Zero3話でハサンハッサシーンそしてランサーも動いたホクロー

つまり次回は熱い最初の山田

この調子でうまく進めばついに妙に人気なカリヤおじさん……(地面が揺れている)とバーサーカーが登場か

しかし思いの外カットシーンというか、細かい描写はやっぱり省いてるねしょうがないかマイヤとか妙に感情的というか色っぽくなってるし!

カットシーンは全部BDBOXに詰め込むらしいしこれは人生初のBDBOX購入あるな



注目なのかVitaはどこも予約ほぼ全滅みたいだなあ

東京は当日分なら本気で並べば買えそうだけどもう

様子見して予約逃した人多そうだからこれからのVita展開によっちゃどうだ

すげえごとになりそうだどうだでもメモリーカード一万は高い独自規格で利益保管きたない

さあーて部屋の掃除でもすっかなあwwwwwww