露天風呂

新しいテキストドキュメント

ハンガーでラーメン食べながら膝ついて半泣き

大事なのはテンションいけると思ったときは躊躇せず全てを捨てて歩む

そうたとえそれが電気を消して布団に入ってPCをけしたあとでもだ!

相変わらずのお絵かき段々つかめてきてる気がする顔だけな!自分の絵をみて15分頭をかかえることはなくなったし!

体は構図トレースしないとかけないただ適当な曲線が一番ダメだってのはわかった

同人でつかめ大金オンラインクローズドβテストが見えてきたな……



ふっとぼーるいずふぉあおーる!

11月にあるW杯アジア予選の北朝鮮戦、十何年ぶりに北朝鮮の平壌でやることになったらしいよ!

         _人人人人人人人人人人人人人人人_
        >   そうなんだ、すごいね!      <
       ´ ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
            __、、=--、、         __
           /    ・ ゙!       /・   `ヽ
           | ・   __,ノ       (_    ・ |
           ヽ、 (三,、,         _)    /
            /ー-=-i'’       (____,,,.ノ
            |__,,/          |__ゝ
             〉  )          (  )

状況がくそったれな国だし自由に応援とはいかんだろうけど

チョンテセもいることだし目の敵にはしたくないね!

そもそも国を代表する選手が母国でできないのがおかしい

またスタンドガラガラだの軍隊で客席埋めだのくだらんニュースが出るんだろうけど

僕としては中国とかそのへんで試合するよりかなりマシな環境だろうと思います

チームとしてもかなりクリーンな試合運びですし

はちまでみて買ったクリスタルカイザー48本4箱が昨日で全部なくなった

二日酔いで水が飲みたかったから150円持って外に出たつもりだったんだけど

100円入れたら50円が帰ってきてよく見たら5円だったそんな一日

レッドバナナの皮をカッターナイフで剥きたい

AKBがTVアニメになる!「選抜総選挙」上位8人をモチーフにしたキャラクターイメージ

■企画・監修:秋元康
AKB48総合プロデューサー
■原案・総監督:河森正治
映画『超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか』(原作・監督・ストーリー構成・メカデザイン)
『劇場版マクロスF 恋離飛翼 〜サヨナラノツバサ〜』(原作、総監督、脚本、メカデザイン)
『劇場版アクエリオン』(原作・監督・脚本・メカデザイン)
■シリーズ構成・脚本:岡田麿里
『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない』『花咲くいろは』『とらドラ!』
■キャラクターデザイン:江端里沙
『マクロスF』
■監督:平池芳正
『WORKING!!』『アマガミSS』『スケッチブック〜full color’s〜』
■エグゼクティブプロデューサー:大月俊倫
『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』(プロデューサー)
■アニメーション制作:株式会社サテライト
『マクロスF』(TVシリーズ・劇場版) 『創聖のアクエリオン』(TVシリーズ・劇場版) 『しゅごキャラ!』(TVシリーズ)

なんかすごい

信者もついてるし化物語売上越えあるなこれ

日本のオールジャンルがAKBに侵略される日も近い