露天風呂

新しいテキストドキュメント

ニコニコ動画の悔しいびくん

久々に用語集見てたらこんなのみつけた




クソッ!俺の負けだ!+250Expドデンデンデデンレベルアップッチューチャーンw

イエスマンの声聞いてたら久しぶりにやりたくなったけど2つとも別MAPにぶっとばされるDLCみたいだから

今のところ2個きてるけどイエスマンとの絡みはいっさいないよねどうしようかなあそのうちやろうか

しかしベガスは3で慣れ気取りがあった分しょっぱな変な振り方しちゃったから

メインデータのロックピックスキルが低すぎるフルダメゼッタイで100いかないからなあ

俺の信条は目の前に鍵のかかったものがあればなんであれ開ける絶対にだ……

VeryHardどころかHardすらあけれなくてくやしいびくんびくん

ミサイルランチャーとかビッグビッグボカーンガンをもってだいばくはつだ!プレイをしていたので

もしDLCやるなら僕は柚原このみちゃんのスキル振りした運び屋を作ろうとおもいますゆりしー´;




Minecraftはやっとこさ村MOD導入+メイドさんMOD導入完了

このメイドさんMOD設定すればアクション別細かく喋ってくれるんだけど

OGGでファイルぶちこんでねはーとってフォーラムにあったのでめんどうでした

一日中手持ちのドラマCDやらのシステム音声を取り込んでたMP3をWAVにして編集してOGGにして

ファイルに入れてフォーラムと説明TXTにがん飛ばしながらconfig弄ってた

おかげでうまくできましたあいがとうんこ

まだケーキ作ってないから契約もしてないけどたのしみ佐藤が切れるとまたケーキ必要みたいなので

ざわわざわざさとうきび畑を作って砂糖の量産体制を整えます

しょっぱな掘ってた穴から廃坑が見つかっちゃってダイヤモンドはないにしろ色々手に入ったから楽

今日はミルク用の農園でもつくろうか露天帝国feat.メイドの野望Minecraftはまだまだ続く

気まぐれで俺の嫁起動したらOPで日常的真顔になったドッキュンスイートゴーホームwwwwwwwwwwwwww