読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

露天風呂

新しいテキストドキュメント

横浜買収内定したとたん訴えるとかグリー汚いというか色々と汚い面が出てきてる流石日本有数の老害が集まっている日本のプロスポーツ

それに現代詐欺集団が入ろうっていうんだから腐った話だね

海外サッカーのマンCとかチェルシーみたいに石油富豪のオーナーが買収したりしない限り

我らがカープの敵ではあるまい気にすることもないただ球団数が減らないことを祈るのみよ


そしてビンラディンが死んだニュースが消えかけたところでガタフィ死亡News

また一人世界の歪みが狙い撃たれたか……

アメリカにとって都合が悪い大物がたて続けに二人死ぬとは……妙だな……

そうこれは宇宙人による地球への介入を表す証拠なんだよ!!!!11

せかいはほうかいする!!!!!!1



ビンラディンは完全に計画された殺しだったけど

ガタフィは路上で反勢兵士にぶち殺されたってさ!

アメリカも無人機やらで一緒に空爆してたらしいですけど運用費用4000万ドルのプレデターとかすかね

どっちにしろ美しくないな中東やらアフリカはやってることが何十年も変わってねえー!

ただ無限に財布から利権が湧き出てくるだけで原始人にAK持たせただけのBOT

まだMinecraft村MOD思考AIのが賢いんじゃないんですかー

殺すまではいつものことにしろ殺した後死体を街中で引っ張りまわすとか紀元前からやってることが変わらないじゃねーか

今は21世紀だぞ猿の惑星じゃねえんだバクテリアども頭の中に入ってるのはプッチンプリンか鼻押せば出てくんのか

トリガーとチンコしか握れないような思考パーソンしかないからいつまでたっても家で宅ピザ食いながらゲームして寝るような生活ができねーんだよwwwwwww

援助やらで年間数億年貰って技術提供もあるのに発展できないのもおかしいそもそも日本なんか援助なくここまで来てんだぞボケ……



そこで僕は考えたいつまでもこのままじゃいけないこの世界を変えないといけない

かといって世界から争いをなくすために聖杯を求めるわけにもいかないしそもそも万能の願望機じゃないことは俺分かっちゃってるし

じゃあ僕には何も出来ないのか……?

違う!俺はまだ生きている!動けエクシア動いてくれー!!!!111111111

残念僕はマイスターではないのでガンダムにはなれなかった

AGEなら乗れそうだがこちらからお断りしたいところである

owari