露天風呂

新しいテキストドキュメント

fate4話

早速やらかしてしまうセイバーさん最強のクラス(失笑)でなければ即死だった

宝具以外そうでもない性能のサーヴァントだということがバレてしまう……!

鞘ないし宝具が揃った状態で戦ってる他のサーヴァントに負けるなんてあたりまえだよね

あんなホクロアヴァロンあれば余裕なのにね

かなしいねせいちゃん

「私は、Android を叩き潰すつもりだ。Android は(Apple のiOSから技術を)盗んだ製品だからだ。そのためなら核戦争だっていとわない。この不正を正すのに必要であるなら、人生最後の日々をすべて使っても、銀行にある Apple の400億ドルをすべてつぎ込んでもかまわない」


――Steve Jobs


うわこわ

「パクり製品じゃなくて本堂のiPhone持ってる俺かっこいい」っていう

アッポーにとって一番大事な精神はなかっただろうしAndroidなかったら今も微妙じゃなかったかと思うんだけど

考えてみればiPhoneが一番かっこいいマストバイだしスマートフォンブームはAndroidがなくても

たやすくiPhoneだけで作り上げれてただろうな……!

でもそのiPhoneでやってることはグリーとモバゲー

俺はもうスマートフォン飽きたわースマフォブームだけど真っ先に俺は飽きたわー