露天風呂

新しいテキストドキュメント

カーニバルファンタズム……!


f:id:roten:20111030082052p:image


1-4話からの続き今やっているFate/Zeroとの温度差がやばい

昼は灼熱45度を超える砂漠も夜は氷点下になる砂漠へ放り込まれサソリ食ってる時のベアはこんな気持ちに違いない

なんだろうもうなんだろう確かに何かが誕生しているんだよね

まるで絶対的エース歴代の才能黄金のその足を中心とし創り上げられる見るもの全てを巻き込むゲームメイク

人類が辿りつける頂点を極めし身体能力を持ったストライカーがピリオドを打つような

現代にこのようなクラブチームがあれば黄金時代と呼ばれているバルセロナだって怖くないそんなチームだったはず

ついに地元で世界一を勝ち取ったオールブラックスだって震え上がらせることができ

サイ・ヤング賞からライトノベル新人賞まで総ナメにできる才能を僕は今目の辺りにしていると思うと

胸が熱くなるのを通り越してなんだかよくわからない

きっとエジソンへ「君の頭は腐っている」と退学を進めた先生も今の僕と同じ気持ちだったんだね

「恩恵を受けた時、凡人は初めて才能を理解する」と過去の偉人は言った今僕が思い浮かんだそれっぽい言葉だけど



でも1-4話と比べて笑いのレベルがあがった凄い数の笑いどころ

5話はソードマスターヤマトを思い出したので置き換えてネタバレしておわろうとおもいます


さあこいランサー!俺は心臓を刺されただけでは死なないぞ!ぐあああああばかなあああああ!

ランサーがやられたようだな奴はサーヴァントの中でも最弱バーサーカーごときに負けるとは英雄の面汚しよ

くらえぐああああああ!やったいつの間にかサーヴァントを倒していたぞこれでついに電気屋への道がひらける

バーサーカーよ電気屋でなければ電池を売っていないと思っているようだが別に他の店でも買えるななんだと

ふっ上等だ俺も一つ言っておくことがある今までギルガメッシュが最強だと思っていたがそんなことはなかったぜ

そうか

いくぞおおおおおなにをしているんだおまえ聖杯から出るのがエネループだと信じて!