露天風呂

新しいテキストドキュメント

Winampipod管理ができると聞いて数日間調べてみたけど

結局僕のipodなのはできないみたいですクソゲーwwwwwwwww

iTunesでASIOはfoobar絡ませるプラグインで解決するみたいだけど、どうもずっと使ってたWinampとは勝手が違って使いづらい

いやあと俺のスペックなのか知らないけどレスポンス悪くねミュージック押して1秒後くらいに切り替わるイメージ

なんかすっごい渋々「あー?しゃーねーなーだる……」って動いてるような使用感でイライラしてくる調子にのってんじゃねーぞリンゴ風情がジャムにしてやろうか

貴様なんぞipodがなければ不要な存在今消してしまってもいいのだ!!!!!!!!!!11111

Winampでプレイリスト作ってそれを直接ぶち込めれば楽なのにやっぱり二度手間は避けられぬかめんどいのう……

ウォークマンウォークマンでXアプリなんていうクソを使わないと入れれないし音楽プレイヤーはなんでこう融通が利かない日本人みたいな仕様なのでござるか



やっぱりクリエイティブのプレイヤー買えばよかった斬りそれかKENWOODのやつ

昔音質にこだわるならこれじゃなきゃほかはカスみたいな扱いだった機種はバカ高かった気がしたんだけど今HPの商品情報みたら乗ってないな

しかしGoogleIMEってある程度入れれば英語スペル表記がでるから僕みたいな英弱でも英語で打ててかっこいいね

はてなが記事に文字リンク載せるの嫌いだったから今まで切ってたけど切るには課金が必要になってた任天堂が課金を始めたのははてなのせい

任天堂の課金は神課金!はてなの課金は詐欺採取!ブログなんてオワコン同然だというのに未だ金を稼ごうというのか!!!!!!1

はてなさんは早くこの古臭いデザイン一覧を改善する方が先じゃねーTwitterがある今どれだけ居るのかしらないけど

新しくブログをやろうって人がはてなを選ぶかな☆