露天風呂

新しいテキストドキュメント

ドドドドド

ゴゴゴゴゴゴゴ

ジョジョの音

転載



Numberでこのフレーズを聞くとは思わなかったなレバンテの真下に馴染みのある顔……

まさかの水曜どうでしょう藤村DがNumberのランニング特集に出るとは知らなかった

<私と旅ラン> 『水曜どうでしょう』藤村Dと巡る札幌自然派ラン。(1/3) - Number Web : ナンバー


藤村Dとランニングといえばファンにはお馴染みのヨーロッパ20カ国完全制覇バチカン入国前ローマランニングこの記事にも出てたけど

朝颯爽と趣味になったランニングに出かけ即重度の捻挫

その後の旅でレンタカーのクラッチが固く痛みに苦しみ

「まあこいつは自業自得ですけどね」「自業自得なのはお前の足だろ?」となじられるわ

歩けないからシエナを全く観光できずにまた洋ちゃんがゴネる火種を創りだした伝説のランニング

今じゃ普通にランナーやってるみたいだしもうチビでデブでヒゲのデブは抜けてそうだな

ミスターのサッカーやら嬉野さんのカメラ談義と小難しい話に色々と番組外でも僕の暇を潰してくれるどうでしょうはゴッド番組やで……

アニメにもこんな感じで、時々スペシャルを製作して一生続けていくスタンスのものができないかな

キャラクターがきちんと歳を重ねるNOサザエさんワールドならできそうな気がするけど!

そしてそれを最初から見た僕は激しい古参アピールをするきっとそうだ

それまで全然興味のなかったジャンルだけにノータッチだったけども、これを機に他のも全部見たぞー

ちょっくらランニングってのもいいかもしれないカメラもあることだし

後今勝ち点23で3位につけてるレバンテはここからが山田ですポンポンポン