露天風呂

新しいテキストドキュメント

ちょっと前に生理的に無理なキャラクターランキングがはちまにあった
でも生理的に無理とはどういうことなのか今の僕はまだ知らない
考えてみればわからないよ今じゃドヤ顔レベルで多用される生理的に無理ってなんなんだナンナンダー
そうして僕は知恵袋に駆け込んだこういう時役に立つのはwikipediaでも広辞苑でもない
しかし見つからなかったので他の質問で見つけた知恵袋使えない

思い出すだけで、涙が出るほど嫌。

近寄られると悪寒の走るんです。

何故かって?

頭じゃないんです。体が反応してしまうんです。

・・・・・これが『生理的に無理ィ〜』って状態でしょう。

悪寒の走るんです!
つまり一位のサザエさんに投票した544人は、サザエさんを思い出すたびに涙が出るほど嫌で近寄られたら悪寒の走るんです!
なんだろう腑に落ちないなこれだとサザエさんにそこまで嫌われる要因があるとはとても思えないんだがー!
そこで僕は考えたこのランキング

エラーが発生しました|アニメワン

生理的に無理なアニメのヒロインだと公募しているが……
投票をした人たちも実際意味がわかっていなくて、嫁にしたくないランキングor可愛さが理解出来ないランキングにしたんじゃないの
サザエさんは悪ノリでもその後は理解できるな!ロウきゅーぶメンツがロリ過ぎて無理でも流石に思い出せば涙が出るほど嫌だなんて思うような脳みそは存在しないだろうし!
もしその様な方がいらっしゃるのであれば椅子に縛り付けてこどものじかんを目の前で朗読する泡を吹いて失禁しそう
それかあれだよね多分こっちのが正解なんだと思うんだけど
二次オタにとって生理的に無理なキャラクターって基準は要するにしたいかどうかってことだよね
マスオさん「サザエー!中で出すよおー!」ってことでしょ流石の俺でもこれはないわタラちゃんうまれないわー
2位のロウきゅーぶに入れた人たちは精神的にまとも3位ギルティー知らないからわからないけどそうすると4位からがまたわからないランキング


生理的に無理ってなんなんだよクソスイーツ面倒くさい言葉生み出してんじゃねーぞ……
全てにおいて答えを求めてしまう求道者である僕にとってこういう言葉が苦痛を生み出す種でしかないというのに……!
それとも本気でアニメを見てれば思い出すだけで涙が出て拒否反応を身体がするようになるんだろうか
まだまだアニメーションロードを極める道は長いな