露天風呂

新しいテキストドキュメント

はてなのブログかっこいいやつが出たんだね!
早速使ってみようと思ったらβだから人数制限かけてるよばーかだってひどい
オープンになったらあのCoolデザインはてなを使おうそうしよう


月曜日ベキコとイカ娘のCMで侵略されたナンジャタウン
入場ゲートの雰囲気とかラウンドワンと同じ匂いがするリア充専用スペース臭がしたけど
その中にあるアニメタイアップキャンペーンの数々はかなりシュール
というかもう当然のごとくだよね深夜アニメキャンペーンさすがかねをおとすしゅぞく

f:id:roten:20111107115320j:image

f:id:roten:20111107115328j:image

こんなのが色々なところに立ってるシュール
その近くを子供たちが笑顔で駆け抜けていく光景目を覆いたくなるみないでそんなめでみないで
知らなかったけどペルソナもコラボってた予習しておかなかったおかげで出費は減ったのであった
正直に言うとアイマスコラボは忘れてた当分前にはちまでネタにあがってた気がする
しかしナンジャタウンってイカ娘が侵略というより三勢力がいがみ合ってるよね汚い
そこまで金がほしいかきたないさすがおとなの社会汚いこの歪みを俺は修正するためにきた
いくぞガンダム!!!!!!!1

f:id:roten:20111107135054j:image


現代に舞い降りた天使の図
許した全てを許そう罪深き人類が犯した罪を
ああ横にいるゼロでもフレイムヘイズでもないです誰でもわかると思いますけどご存知千早様です
小人化してちっぱいにアタックしたい登りたいなぜならそこに山があるからだしまったこれはちょっとした傾斜だ!走り抜けられるぞ!


生活費が本当にアレなのにお金を少々使いすぎました確実にBf3はもうかえませんありがとうございました
とても楽しい一日でした……
餃子に焼きカキにカキフライ!でもナンジャタウンはもういいかな!11111