露天風呂

新しいテキストドキュメント

f:id:roten:20111109152007j:image


ロストサーガ
身内(多分)唯一の光る上位武器しかも+4でドヤァの図後3日だけど
AVAクリア気味だしやることがなくなったからそに子のアバターキャンペーン広告にフィッシングされて始めたけど面白いね!
いつ始まったのかは知らないけどコンテンツ不足感は否めないがー!
MMOじゃないしこんなもんなのかコンテンツに追われてる感じがないね
釣り放置して気が向いたら野良部屋でバトルっていうのはいいバトルも大人数戦だとストレスあんまりないし!
ただ少人数で相手がビリビリとか弓兵とかギタリストだったりするとまじではげるパラディン見てるとドラゴンネストを思い出すハアアアアア!サークルボンバァ!
ただ味方にいると凄まじく頼りになるというかヘイト一身に受けてくれるから楽CT待ちスキルぶっぱテレポート安定


僕のファイアーメイジたんはネストの火WEレベルな壊れ性能ではありませんでした
サブに用意してるメディ子が半分壊れなだけにメイジに戻ると落ち込む
殺すまでが独特だから手数が少ないキャラはしんどいね……
野良で殴られてる感じパラディンロックスターシルバーナイトあたりの近接が安定して強いCCしなくても装備剥げるのが強みだなあ
侍忍者サラディンは上手い人は手がつけられないだろうなって思う忍者サラディンとかガード方向狂うし
遠距離系の大人数じゃないと活躍できないけど活躍した所で若干微妙な感じは全国共通ギフト券
はっきりとしたダメージディーラーになれないから正直しんどそう
多分近接脳筋撲殺天使ドクロちゃんが僕みたいな過度スコア信者には正解なんだろうけどやったことがない魔法使い系統で俺は攻める
メディ子にCCすれば十分剥げるしね!まずはクソ使えねえマントスキルをどうにかしないと!
ストレスが溜まったらバーサーカーでやっちゃえバーサーカープレイ楽しいです過去の伝説がモデルのヒーロ設定だからFate信者の胸が熱くなるな色々な意味でストライク