露天風呂

新しいテキストドキュメント

ロストサーガ


クエ報酬の月光竿使って一日フィッシング
なんとなくステ眺めてみたらLv20までexp半分くらいだったから野良部屋に火を放った
巨大化からのエスカリボルグでチメチメ弾を飛ばしてくる後衛に殴りかかってタコ殴りを受けるな毎回しかし我々の業界ではこれもご褒美です
ただし美少女キャラに限るキョンシーはやめろ



f:id:roten:20111113201149p:image



Lv20の今
ロストサーガに職スレってのは存在しないし本スレでもあまりステータス配分の話がでないから
ステータスが完全に手探りですごい不安
ダメージディーラーやろwって攻撃力を+10まで上げたけどどうなんだろう
時々ダメージ量で一位だったりするのはそもそもの性能なのか攻撃力アップ分の恩恵なのかがわからない
FEZみたいにダメージ量がハッキリ出てくれると嬉しいんだけどなあ
んでまた装備によってそれに対応したスキルに変わるロストサーガ独特なのかこれなシステムのおかげで装備収集が楽しいめんどくさい
エスカリボルグとローブが30日購入品で武器頭は箱出しの後3日やら10日やら
グレイスヘルムの巨大化はエスカリボルグと合わせると使用感いいから頭はこれにしようかしら
Lv20クエストで通常のワープ+10頭10日分が貰えるみたいだし切れた時に使ってみて決める
しかし全体的に強化値が+1-2なのがなあ30日購入品+3以上は正直欲しかった
特にこれからかう武器は絶対+5以上欲しいね攻撃力に影響してくるから!
もう永久買おうかなあ後釣り何万回すれば永久クエがクリアできるというのかめんどくさすぎて死ぬ