露天風呂

新しいテキストドキュメント

ロストサーガ


ドロップ際待機飛んできた近接はダッシュDでドロップダウン狙えば無敵なんじゃねっていう発想
着地寸前は無防備だしファイヤーメイジならダウンさせたあとの追撃で寄せれるよね!
脱がすのめんどいから落としちゃえっていうやつだね
昨日身内バトルの時に試したら結構うまくいったけどヘッドフォンから小さい声でシネカスって聞こえてきた
少人数戦でマップによってはくそ使えそうだけど使おうかなどうしようさらされたくないでござる
うそつきましたさらされたいけどうざいプレイヤーで晒されるのは!
なんか職別最強リストとかにのりたい無名なやつのせんな本人乙とかいうレスされてるのをみたい
あの優越感と言うか満足感はきっとすごい羨ましいね
スギなら確実に当ててくるから装備ステ味方次第じゃ素で可能性はあるんじゃないかと思う
タイマンであそこまで手がでないって強い部類だよなあ外でやってるときはダウンであしらえるやつ多い
時々少人数プリズナーにLv30近い化物語がいるけど
俺はいまだに武器スキルのAIMが狂うのをどげんとせんといかんぜよ



今日はウェブマネーかってかえるど