露天風呂

新しいテキストドキュメント

酒のんで二時間未満の睡眠でとびおきてバイトとか絶対無理だと思ってたけど
案外いけるもんだな僕は死なないつーかこれからっしょ!ヨッシャ!


そのご褒美かえらいものが釣れてた
鑑定したらAが出たやっぱりこの世に神はいるんだよダンナ!

f:id:roten:20111117152325p:image

今日のUPDは反復クエ報酬の微妙な上昇と一号ガチャ中身更新

反復は知らない発掘の失敗100回クエで基本装備ボックスがきたくらいか
これまだ永久箱ならやるけどもだあ
ガチャリニューアルで僕のファイヤーメイジ装備永久+10が手に入る機会は消えてしまいましたチーン
そのうちなんらかの手段で手に入ることを祈る
しかし新規実装リニューアルオープンの一号ガチャレア装備があついうさ耳があついわんわん
三段ジャンプができるようになるらしいですけどこれ武器なんでもできるんですかね
優秀な装備が地味に多い頭だけにブヒ装備の枠を出るかどうかパラディンが三段ジャンプとか個人的には強そう


ジンさんはどうでしょうなんかブレイブブルーあちこちでみるようになったな程度

スキル見る限り「普通に使えそう」だけどパラロックロビンサラサリの性能を超えることはなさそう
装備狙ってたら出ちゃったでござるな程度だな
その点ロックスターで動けるそに子はつよいさいきょう
いつの世界も氷キャラは噛ませ犬でしかないのだ!
しかしRPGきたのか装備名がRPGでスキルがパンツァーファウストとはこれいかに
いっその事フリーガーハマーにでもすればいいのに!いいのに!