露天風呂

新しいテキストドキュメント

テケテケテンテン

ロストサーガ

対人用にバイキングのマント買ったけどイマイチ実感がない
後ろからのコンボ消してるわけだから総ダメージは減ってるんだろうけど実感がない
つけてるプレイヤーは大抵強い奴が多いから上級者向け装備キリッなのかと思って買ってみたけおd
やっぱりスキルは殴れないとダメかなあ30日かっちまったで……
しかし野良も面白いけど身内も面白い
あの罵声あふれるVCがいいねガチでやってる感がでて力が入る
やっぱり何事も本気でやらないと面白くない!
あぼくはてをぬいてますけどねwwwwwwww
じゃないとむそうになっちゃいますしーwwwwwwww


バイトの最後で色々ゴチャゴチャがありーので半ばだるい気分のなか
べきこのブログで自衛隊の音楽祭が聞けることを知ったんで
聞きながらビールうん発泡酒だけど飲んでうん
いやなんだろうねここまで酒がうまい夜はないね!
例えるなら大作映画を見ているような感じでした
まさにノーミュージックノーライフや!
マーチングバンドとか視覚としての情報はあるけど映像作品に比べれば表現の幅が限られてるわけだし
音楽だけでここまでの表現を出せるのは凄いことやで!
明日ベキコにあったらまず握手しようとおもいます
しかしまさかヤマトを歌うとは思わなかったないいおっちゃんだったけど処女膜から声がでてた
イージス→ヤマト→太鼓の流れは本気出しすぎだろまじで鳥肌が立ちすぎて唐揚げになるレベル
こんがり揚げあがったさっくりおいしい鳥肌