露天風呂

新しいテキストドキュメント

深夜ブラックブラックリンリリンリと偉そうに語って寝て
4時にバイト先から電話がかかってきておきた12時頃の電話をスルーしたけど嫌な予感は当たってた
どっちがブラックだかわかりゃしねえ!
結局早朝からジョブでまた夕方からジョブこれはだるいね!
明日休みじゃなかったら踊ってるレベル


ロストサーガ


そうだ京都インドタラコせやなごば
どこからともなく飛んでくるRPGで吹き飛ばされる前衛を見物するゲーム
楽しいですすごく前にでるきがうせます
若干引きぎみになったりロックが若干減ったりロビンが増えた気がします
頭装備は天使加護リングを使っているときよりテレポ頭なふわふわタイム
うち逃げするかCCしないと前線マジ辛いロビンが増えたおかげでくそつらい
メディコも武器スキル的に前線でバリバリやれるわけじゃないから新たな前衛キャラを模索中今のところボクサーかな
パラロックサリサラにんじゃは使いたくないけどサリエル鎌拾うと楽しさで心が折れそうになる
本当はジンキサラギ様希望キボンヌwキボンヌでごわすw



ベキコが帰ってしまわれた楽しい時間だったね……
絶賛ぼっちオンラインはソロPT組んでがいしゅつだし
ああいうことがあるとまた心が折れそうになる学生なら……!
しかし学生でそういうことができるやつは今の状況でもできてるんじゃなかろうか
リア充とはすごいいきものだ
わたしもともだちがほしいのよー!
今度はゲタの上に乗った寿司を食べたいですねバイト頑張ろう