露天風呂

新しいテキストドキュメント

スライム肉まん買い忘れた
俺もレンジに入れてメラゾーマしたい


ロストサーガ

サラディンの鎧どうするか悩んできた
武器は+5の30日があるし頭はLv20にすれば天使輪があるから確定として
サラディンデフォだとバックキックだけどそれから繋げれないスキルだからイマイチ
なにより使用できる機会少なすぎSD→コンボ専用パーツみたいなもんじゃんあれ!
今持ってるビリビリファイヤーウェスタンパペットと試してきたけどイマイチしっくりくるのがない
鎧の永久箱を買って、出たのにでもしようかとも思ったけどゴミがでたら泣けるしやめた
マントも悩みどころぶっぱオンリーなメイスは飽きてきた2ヒットしかしないとき多い
マフィアボスのナイフが欲しい
あーマントだけどうにかすればいいと思ってたけどここにきて鎧もか……!
ファイヤーメイジさんに色々買ったりメディコ武器買ったりしたのが悔やまれる10万peso以上ムダ使いしてるね……
超時空エンジンの2万なんかじゃ全然足りませんあいがおうございます