露天風呂

新しいテキストドキュメント

いうのも恥ずかしいけど最近夢がおかしい
深層心理を映し出しているってよくいうけど、その理屈でいうと俺の深層心理はかなりやばい
やばいというか欲にまみれすぎなんだよおい
愉悦を望むことが悪だと考えている僕は、認めたくはないニ面性に苦しんでいるのである……
昨日見た夢は美少女姉妹の頭をなでまくる夢だった
考えてみたらこれ普段考えてることとかわらないよね
深層心理と普段考えていることがイコールってことだ俺ってどこまで薄いんだよ!


年末にハムちゃんずの姉妹グループヒロしまずがこっちにくるので
ヒロしまずが帰る時に同じバスで僕も帰ろうと考えていまして
「地獄の12月(The opposite holy night)」と引換にバイトの休みを年始に無理やりこじ入れバスの予約を急いでいましたら
ゴッドカッパーことスギ様がそのお金を立て替えてくださいました
正直バスの金を払うとトイレットペーパーSura買えない生活になるところだったし凄い助かった
そのおかげで有意義な休日を過ごせた2日休みが続くとやっぱり違うな!
久々に大好きな喫茶店いってぼけーっと紅茶飲んで牛丼食ってトイレットペーパー買って帰宅
リフレッシュがやばい100%溜まったし疲労度も完全回復
これを消費するのがバイトIDしかないってのもなあ完全に金策IDだよね
ただこの12月というか給料日までを乗り切れば飲み食いにもいけるし年末はゴッドカッパーPTの支援バフもあるし
実家に帰れば寝てるだけで旨い飯がでてくるし乗り切ろうなんとか10日が山田