露天風呂

新しいテキストドキュメント

知らないうちにクラブワールドカップ開幕してた
なんとなく溜まったペソ使って永久鎧箱買ってみたらテコンドー鎧がでた400マイルになりました


また地上波でサッカーが続く日々が始まるね衛星放送がないとうれしい
朝のクラシコを限界に近い瞼をてこの力でこじ開けて見た後だから、アルサッド−エスペランスなんてくそしょぼくてみれねーだろwとか思ってたけどそうでもなかった
そうでもっていうか全然そうでもなかったかなり面白い試合だった
クラシコはビジャの今後が心配。ついに4-3-3でも外れてしまったビジャは後半出場に何を思う
僕が見てるサッカー解説ブログにあった通りの選手起用で、分かってる人には予想できたビジャの処遇みたいだけど
ビジャとかペドロは好きだから悲しい見てると昔のシェフチェンコ思い出していいよね
イニエスタみたいにドリブルで運べたり突破できるスキルがあればまだ違うんだろうけど、今日のイニエスタを見ると真似なんかできねえよ!
しかし、これからモウリーニョどうするんだろうねえ!
奇襲で起きたイージーミスで得点して、その後は結局得点できてないんだぞう
ロッベン放出してなかったら……!とか。でもロッベンどうやら放出の噂があるようだし獲得しないかなまた
Cロナウドとロッベンが両翼からどんどん試合をぶち壊すサッカーを見せてほしいね
バルセロナを真正面から倒すには最強の個人技で試合自体をぶち壊すしかないじゃろー!


そんなバルセロナと戦うことになったのは、オイルマネー代表兼アジア代表のアルサッドでした
僕の目だし一試合しか観てないからわからないけど、堅守からFWの個人技を生かしたロングカウンターとセットプレーが多分得点源
あとあるとすれば金、金マネーオイルマネー原油利権
どっかのスペインにあるクラブチームを思い出すようなチームだなあ
そのチームは今朝バルセロナにホームで3-1で負けたなあははっ
エスペランスはいいチームだったけどにい。ポゼッションサッカーを嗜好してるだけにバルセロナと戦って得るものはきっと……!
うまくはいかなかったなあ決定力がイマイチなかったりオフサイド判定に泣いたりついてなかった
アルサッドはエスペランスにあれだけボール回されるんだし、バルセロナ相手だとどうなるんだろうねっていう凄い不安
しかしやるからには、バルセロナを倒すくらいの意気込みでというか本当に倒しちゃって欲しい
モウリーニョが出せなかったバルセロナ攻略法をアルサッドが叩き出しちゃったりしたら面白いだろうなあ