露天風呂

新しいテキストドキュメント

柏のファンになりそう
サントスとの対戦は凄い楽しみだけど、開催国枠でよかった心から応援できる
これがアジア代表枠ならバルセロナだし、ヘタに勝っちゃって見れる機会が減るのは寂しいからね!
サントスはガンソネイマールコパ・アメリカでみたコンビか


今日は12月12日
きっと来年は2012年12月12日12時12分12.12秒
僕は何をしているだろうか……!
正確な時計を見てタイミングを図りながら、Janeを開いて手汗まみれの手でマウスを握り締めているかもしれないけど
来年こそは、クリスマスの完璧な計画を頭の中で考えているような生活を送っていたい
そもそもここで暮らせてるのかなあ!今のバイトが続いてれば飯は食えるだろうけど!
このドリームライフエンディングをノーヒロインノーマネーで迎えたくはない悲しい
エンディングテーマの君よ優しい風になれが流れる感動のラストを迎えたい武道家に生まれてれば可能性はあった
そろそろ11年も締めに向かう日々をいかがお過ごしでしょうか僕は今日一日寝てました
寝すぎて疲れました
給料日まで後3日全財産は1500円冷蔵庫は空っぽ!さあ毎日が戦いだ!


ロストサーガはサリエル鎧永久+8がでたけど思いの外使い勝手が悪い
でもまあうんうんぶっぱスキルでもないしまあうんいいかなうん