露天風呂

新しいテキストドキュメント

確実に熱があるよねっていう寒気とだるさと間接のイタミ
仮眠で治そうと思ったら12時過ぎて起きた
確かスギには10時には起きるとか言っちゃった気がするごめんなさい


チビは服探すのがだるい
やっとカジュアルに生きることをきめた若者に対するひどい仕打ち
全ショップにXSサイズを導入することは義務付けられるべきだと思うんだ
おかげでネット一発勝負だよファッキンジャップ!


CL本戦の一回戦は△さんのモスクワがレアルと対戦するのか
こりゃいきなりきっつい変態が相手だな△さんCLにこだわるのもいいけど
モスクワだと将来性というか突破の可能性がなさすぎる上に、そもそも日本に情報入ってこなさすぎる
盛り上がってるプレミアかブンデスの中堅チームにでも移籍して欲しい
ナガトゥモォーのインテルマルセイユだしなんとかなりそう多分スナイデルがなんとかする
リーグじゃグダグダだけどCLはいいとこまで行った去年のシャルケと同じ道を歩むなこれは
しかしシティーがグループ敗退したのは痛いなあ。個人技とシステムが共存してる今年がある意味絶頂期だったと思うだけに勿体ない
バルセロナに勝てるのはシティーなんじゃないかとも思うんだけどトゥーレヤヤと元バレンシアの逆襲
レイプされまくって半ばヤケクソなレアルより勝ちにこだわるモチベーションは高いだろう
CL決勝はバルセロナシティーが理想だったよね