露天風呂

新しいテキストドキュメント

久々にドミノピザ頼んだ
ハーフをニューヨーカーにファンが多いらしいものにしてみたんだけど
匂いはオイルサーデイン、味がすごく生臭くてしょっぱい悪い意味でアメリカンな味のピザが届いた
不味くても我慢すれば食べれると思っていたけど、本当に食べれなかったから勿体ないけど全部捨てた
アメリカの飯は不味いって洋ちゃんが合衆国横断企画の時嘆いてたのを思い出したよ!
本当にこんなこのままの味が好きで、当たり前のように出てくる国ならアメリカの食はやばい
あーでもアレンジというか少し手を加えればまだ食えたかなあ勿体ない


ブルックリン・アンチョビ&オリーブ
f:id:roten:20111221221415j:image


これな!見た目超うまそうだろ!
日本人の味覚と一括りにはできないけど、俺の味覚じゃこいつはスーパー地雷だった
マインファイターのマント装備レベル
勇敢な勇者はこいつに立ち向かって欲しい