露天風呂

新しいテキストドキュメント

サッカー


日本代表の新ユニフォームが帰ってきたどうしてこうなった
バルセロナの今期ユニも最初見た時は思ったけど実際そうでもなかったから
そのうち慣れるんだろうけど慣れたくないなこれに!

こちらが新ユニです! on Twitpic


慣れたくないなあー!



いつも見てる人のツイッターにこの動画があった
バルセロナで僕が好きなペドロにビジャにブスケツ!のブスケツ
そのブスケツによる去年のCL決勝イケメンプレー満載な動画
探したらアーセナル戦とかのもあったこんなのがあるんだね!
去年のCLは、まだ僕のサッカーインテリジェンス(キリッがさっぱりなかった細かいところにハマりかけのころなので
こういうプレーを全然記憶していませんでした勿体ない……!
ルーニーのプレーは初心者でも凄さが分かりやすかったから覚えてるんだけどなあ
バルセロナは細かすぎて伝わらないサッカースキル選手権


よく闘牛士だと言われる所以がよくわかるプレス回避技術にプレー選択の質
あーあそこに出せばいいかもなーっていうところに居てくれる受け手
バルセロナの中にあるバルセロナ分がよくわかっていいね!
最近こういうのをよく見ているからかぱっとサッカーやっちゃえば真似して案外良い感じにできるんじゃないかと思うようになってきたけど実際そうでもないだろうからやめておくのがいいけど一度やってみたい