露天風呂

新しいテキストドキュメント

新しいはてなスマホから記事投降難しい。

そのせいで当分更新してなかったちょっと今日は弄ろう。

バイト先の前にあるネカフェでギリギリまでPSOする。

 

 

PSO2

身内は全員が現行ファイナルウェポン+10を手にしている中

私は未だ入手すらしていませんおかしいと思います。 

大体フォース武器は入手経路が厳しすぎ

マールー「フォースだけ……やっているゲームが違うと思うの……」

 

 

調子出てきた!ドガーン

 

 

MAAAAAAAAAA僕のドロップ運のなさは今に始まったことでもないし

どうせ対人コンテンツもない実装されたところでオナニー以下であろうPSO2で

装備すぐそろえちゃってもエンドーだと思うんで気長にやろう。

考えるべきはネカフェきてんのにゲームダウンロードインストールで一時間かかったってことだ……!

ドロップ率50%UP1個もらえたじゃねーか!