露天風呂

新しいテキストドキュメント

卵かけご飯改

久しぶりにFPSプレイ中脳汁ドバドバでた。

プライマリーで連続キル→数発残してがばっちょで連続キル→残った弾でキルの合計7キルひょーwwwww

あついむそうぷれいぼくはでるたふぉーす!つよいぞーばんばんばん!

モーセンとアンテナ持って走り回りながら拠点犯せばええ。明日からこれでいこ。

PDW系最強(氷輪丸)はP50辺りなのかなと思ってたけど、PDW-Rがこれ正解。

ストッピングパワー高いお陰で近距離で撃ち負けないのがええやね。撃ち負けるとモチベーション冷凍入る。

そろそろ航空機やらに乗りたくなるかなあと思ったけど全く興味ない。

でも航空機やら装甲車を掻い潜るのが楽しいから、このゲームじゃねえとダメだなあと思うんだピカチュウ。ピッピカピー。

 

 

インスタント的な食材に調味料かけて改造する方向。

冷凍しておいたご飯を解凍してチャーハンを作っていたのが今まで。

今日はツナ缶生卵一味唐辛子醤油をかけてオリーブオイルドバー。

何これウマすぎや!なお途中で気持ち悪くなって残した模様。

ツナっていう物体にもう飽きつつあるなあ。

ミートソース炒飯春雨そうめん餃子インスタントラーメン鯖缶系と、一人暮らしをすることによって好きだったのに……もう顔も見たくないシモヘイヘ!

飽きたものが凄く増えた。いかんでしょ。

しかし、最近は食生活が完全崩壊というか斜め上の方向に進化。

ミートソースは軽く炒めてオリーブオイルを足すだけでうまい。たまごをかけると簡易あのなんだっけイタリアン?ナポリタン……?(無知)

大正義オリーブオイル。ラーメンにも合う。