露天風呂

新しいテキストドキュメント

はなのきゅーぴっとー

BF3は今日のプレイでPDW-R100キル達成で銀色のお星様GETやよ!(ぱくぱく)

PEQ2っていいねえ。レーザーが可視光だから位置バレするデメリット考えりゃマイナスだと思ってた。

腰だめ状態でスプレーしても上半身に固まってくれるぐう優秀。

いろんな武器に浮気し過ぎていて、同じ系統だけど別のに変えるたびに数デス分戸惑うからそろそろ使う武器の感想を下に乱数厳選する。

 

候補

F2000

遠距離は捨てて今のところ一番不満がない。ただ射撃速度のせいで燃費悪い。

サプレッサーと相性がいいと思うんだ僕は好き。

M27 IAR

もしかしてこの子、ロングマガジンを付けたARとして使えば強いんちゃうの。

そう思い立ったバイポットを外したいけるやん!

PDW-R

全兵種使えるPDWの中で即ハボ。SMG勢全滅の中距離以降でも素敵。

ただ広いコンクエストマップだと流石に物足りなくなる。そして思いの外キルレートが低い。

がばっちょタクティカル

セカンダリーウェポンとしてかなり優秀ながばっちょ。

ハンドガンはライトが付いてると凄まじく便利やね。正面対決多いし。

 

以下クビ候補

M-249

ヘタしたらバイポッド射撃でも撃ち負ける。良くも悪くも優等生。

豚をアンロックするまで暫く支援火器使わへんと思う。

M1014(ショットガン系列全部)

スラグ弾からが本番。それまでは縛りプレイ同然。

チームデスマッチを好かん僕じゃイマイチ活躍しないよ。

M39 EMR MK11 MOD 0

ホロサイトとフォアグリップにレーザーサイトでバトルライフル運用。

当てるだけでキルアシスト50以上は確定なダメージが魅力。

でも落ち着いて撃てへんと一発も当たらんねん。ネタやな。

AN-94

恵まれた遠距離性能から夢のような二点バースト。

でもこいつは、結局何載せればいいのかイマイチ分からん。最強厨臭を放つ。

 

戦力外通告を受けた銃達

フルオート系ハンドガン

あの頼りない射撃感に慣れないから使えん。

SG553

PDW-Rでいいじゃん(いいじゃん)

TYPE 88 LMG

無料FPSの支援火器性能をそのままBF3に移植。

PKP ペチェネグ

可能性。

MP-7

性能は優秀だけど、実際僕が使いこなせないと最近判明。

SCAR-H

変態。サプレッサーをつけてちょっかい出す。

AKS-74u

SAの時から思ってたけどこれスプレーする銃なの?無駄に高い集弾性能。

地味だからポイ。

M320

かなり劣化したなあ。2の40mmはこんなもんじゃなかったはずや!

ラッシュの停滞時に嫌がらせするために生を受けた。とにかく目標に届け辛い。

.44magnum

嫌い。

M416 M4 AK-74M M16A3 RPK A-91 MTAR-21 MP443 M9

使ってておもんないわ。アッカリーン。

 

 

次書くときにはどうなってるんですかね私気になります。