露天風呂

新しいテキストドキュメント

やべえよ……

日本シリーズ第四戦始まった。

ほげえ阿部ちゃんベンチ入りもしてないとかやばすぎんよー。

日シリだけならまだしもこれはWBCに暗雲やろあかんで。

広島に夢を運ぶ石原慶幸が選出されるんじゃなかろうか。またブルペンを温めてSign入りミットを持ち帰ってくれ!

野手はトッププレイヤーが少ないから一人抜けるだけでも世界相手はキツいでほんま。

今日はフジテレビだからプロ野球前サウンドの

「テッレテッテレッテレッテジャラジャジャーララジャラーンw」

を久しぶりに聞いた。これ好き。NHKのアレより好き。曲名は知らん。

 

 

BF3

PC性能の限界を感じてきたからOCに再びチャレンジしたら、ブルースクリーン吐きまくってまともにプレイできませんでした。やってしまいましたなあ。

PDW-Rは順調にkillを稼いでくれ……やっぱり遠距離当てれる程度の性能が欲しくなってきたよ。

なんでもできる銃っていうのは無いねん我慢しいや……。