露天風呂

新しいテキストドキュメント

えーんじょーい

エンジョイ!

めーがさーめーたーならー。

早く寝すぎてこんな時間AM4:52分、ブログ更新。

寝すぎて早く起きちゃったと思った俺は思った。

久しぶりにやったPS2はジャギジャギで、気持ち悪くなるレベルだったのだ……。

オーマイベイビーチンチン?(難聴)

つーか寝れねーんだよ10時に布団に入ってもさー!さー!

早く寝すぎたを通り越して寝てない……これはえらいことやと思うよ。

だってさー聞いてよトモちゃんーねーってばあー。

PDW-Rはさーやっぱり微中距離からイマイチだしさー?

遠くに芋いるわーうぜーわーってなった時もさー嫌がらせすらできねーしさー?

あー音聞かれたくないなーってサプレッサーにするにしても拡張マガジンとの二択じゃんー。

単発で狙えない分数撃っちゃって燃費も悪いしさーあ。すげえキルレート落ちた。

マップによって使い分けるのが正解ってことじゃろう?

お前に言われんでもわかっとる。なんかそれは嫌だっていう戦い。

僕は今サプレッサーブーム、PDWは目に見えて弾が落ちちゃうしクビかもね。

F2000もクビ、そもそも俺ブルパップ嫌いだった忘れてた。

結局シェアが高い銃に落ち着くんやねえ。悔しいねえ。

うん。今日は、俺球団一位指名のキャプチャーボードが届くよ!(凄く楽しみ)

初代PSの思い出ソフトとか、ずっとやりたかった栄冠ナイン搭載のパワプロ15とか!

実況配信で超絶ハイパー有名人第一歩を踏み出す未来が始まる……。(寝ぼけ)

だから早く寝ようと思ったんだよ?その所分かってるのかおいこら脳。

あーそうだ、やっぱソーシャルゲーこえーわ……。

俺がニュータイプだって分かったやったー!プレッシャーを感じるのはそのせいか!社会から!

人は人がいないと生きれない?そやろなあ!

なんかこう寂しゅうなるなあ……一杯やるやで……。