露天風呂

新しいテキストドキュメント

ドンドドドン

音楽祭のチケット当選した……。

今年もニコニコ動画にお世話さんだと思って待機してた。はがき届いててちびる。

来週は何かとーというかですね、色々用事があるんですよ珍しいですねえ。

バイトとschool以外で僕の「用事」はめったに無いんですけど来週は違うんやで!いけるやん!

でもなんやろなあサッカーの最終予選にしろ野球の親善試合にしろー。

その日の夜にピンズドでってのはなんやろなあ……。

結局MADOKAの映画も見にいけてへんし……。

最近は考察WIKIで秘められしエピソードを見て唸る。まどかおもれーわ。

多分誰でも知っとるんやろうけど……3話の時点で死の警告があるとかびびるで!

 

栄冠ナイン実況で最強の貢ぎプレイヤー目指そうと思ってたけど、めんどくさくて唸るで……。

音楽と動画を別撮りすれば編集楽だよ^^とかWIKIに書いてあったからそうしてみたんやけど……。

あれやね音楽と動画のタイミング同期するのが超めんどくさい分かりづらいで?!

キャプチャーボードも相性が悪いのか、旧世代的ブルースクリーンエラー。

挿しっぱなしで起動すると、100%の確率で起動エラーからのOS修正プログラムが動き出すとか恐怖。

プレイ中も固まってブルースクリーン……怖すぎやろなんやんこれ……。

安物買いの銭失いってのはあるなあ。こういうので失敗したことなかったけど……。