露天風呂

新しいテキストドキュメント

ドゴオオオオン!(爆発ブロック)

昨日も書いたけど巡回サイトが減った。

日々の癒しというか、ムダ知識を授けてくれるトーリービアーサイトが減るのは痛い。

女子的に例えるなら、お肌のコラーゲンが減少する感じやんな!

ちなみに、私の肌具合は預金量と比例します。今のお肌はアッレアレ!

ちょっとした感動と"ムダ"知識、そしてときめきと夢と冒険トゥナイト!!!!!!111

これがない人生なんて便秘と一緒だぜ!!!!!1111

くさい屁をこきたくない僕は、今日一日で色んな記事を読んでいました。

そんな僕に奇蹟が舞い降りた。奇蹟も魔法もあるんだよ!

 

砂漠のリアルムシキング

http://d.hatena.ne.jp/otokomaeno/

 

日々の潤い、コラーゲンが一つ増えた。

このブログは、アフリカのモーリタニアという一国で「サバクトビバッタ」を研究している人のブログ。

バッタの大量発生が大災害レベルの深刻さを伴うのは日本のニュースでもやっとる。

男一匹ガキ大将ダンボール数箱と共に言葉も通じない人々の中飛び込んで行く過程。

ぼかあ東京っていう国内に引っ越しただけでも苦労したのに、この人はすげえよ!

世の中色んな生き方があるっていうことを久しぶりに思い出した一日やった……。

ふざけながらも重みがあり、生き様を感じる文章は必読やで!

どうやら最近本を出版したみたいやし、入手したいもんやな……。

最近考えることもおおきなってきた時にええもんみつけたわ!

んー飛行機ものったことないけどなあぼかあ……。

ぐう乗りたい。あのタラップだったかもこもこした通路通りたい。

ドイツでビール飲んでイタリアでワイン飲んで、古城街道で野宿したい。

タアーンタッタッタッタタラララーwwwwwwwwwwww

出来れば大好きなローマのトッティにサイン貰いたい。王子!!!1111111

デ・ロッシにも貰いたい。イ ン テ ル 長 友 がプレイしてるところも見たい。

アカンイタリアから抜けれへん……。

実際は国内どころかコタツからも出ねーけどのう。