露天風呂

新しいテキストドキュメント

化学甘味料

まさかサンフレッチェ広島が優勝するとは思わなんだ……。

おめでとう惜しい広島県!(有吉よ)

忠成の穴はでかいと思ってたんだけども見事に埋めてみせた、メイショウ森脇のグッドジョブや!

僕がよく見てるサッカーの面白い解説を心がけますっていうブログに

サンフレッチェのサッカーは世界と繋がっている」

なんていうかっこいい一文が、前監督時代からあったんじゃ。(ちょっと自慢)

サッカーっちゅーんは単純戦力じゃないってことを証明した広島は凄いで。

これでJリーグのサッカーも、今の欧米みたく

バルセロナを倒すか、勝てないまでも模倣するか」

みたいな構図になっていくと面白いね!(最近サッカーあんまり見てない)

ただサンフレッチェには神の子メッシがおらへんでそれが厳しいやろなあ。主力にもう放出話出とるみたいやし……。

卵(駒野)槙野柏木忠成と目立つ奴はすぐ出ていってしまうのは悲しいのう。

そう僕の家では、駒野のことを卵と呼んでいました。(意味があるよ)

サンフレッチェが試合に勝つと、広島の大正義スーパー「フレスタ」の安売りがあっての。

フレスタはサンフレッチェのスポンサー、店内放送でも時々

駒野「サンフレッチェ広島の駒野です。ウンチャンカンチャンよろしくお願いします」

なんてのが流れとった。

そのセール時、必ず買っていたのが安い卵。

いつからか卵と呼び始めたのだ……。(意味不明じゃな)

 

Minecraftが始まった。

やり始めると終わるタイミングわかんねーし、正直やりとーはないんや。

始まってしまったもんはしゃーないやろか……って結局完徹よ。

バイオーム的な問題なのか、最初からあたり羊しかおらへんから食料不足。

それを解決したら寝ようと思ったんだけど、きのこスープがここまで強いとは思わなかったね……。

動物いらへんやんけ……。

そのきのこを養殖するためにスギとフウキが……?いや誰かな。

マッシュルームハウス、きのこ養殖場を作ってくれていました。(スペルが分からない)

骨粉が多少たまったからきのこふやそか。僕はブロックで塞いである穴へ入った。

 

Steve「この中はいるの初めてンゴww」

Steve「え、なにこれは」

Spider「光量が0なので沸きました(いかんのか?)」

Creeper「よろしくニキーww」

Creeper「よろしくニキーww」

Creeper「よろしくニキーww」

Steve「いかんでしょ」