露天風呂

新しいテキストドキュメント

ンゴゴゴゴ

今日はおやすみ。ハッピーデー!

丸一日マルゲリータ!リータ!リンダリンダ

しかし、一週間以上前に洗濯用洗剤を切らして以来溜めっぱなしの洗濯物が僕の足を引っ張ります。(怠け者やな)

毎回買ってくるの忘れるんや……。

ちなみに調理用油、最近はオリーブオイラーだったけどそれが無くなって以来自炊もしてない。

フライパンにひっつくんや!

ということで朝から郵便局へ行きましたが、土曜日開いてませんでした。ファッキューユッチョ。

駅前に行けば開いているのは確実ですが、用事があるといって休んでいるためもしバイト先の人間にあうとポテト(150円)にされてしまいまする。

そらもうあれよ。

コンビニでまた手数料を強奪され、ついでの買い物で全てを済ます。

洗剤と朝飯のマルゲリータブリトーをカゴに入れ、ついでになんJで美味しいと話題のモルツ100%ビールを。(油はまた買い忘れた)

レジに並ぼうと思った瞬間、僕の目に入ったのは今まで見たことがないくらいの列でした。

いつもこのおばちゃん二人の時遅いけどなあ。今回はおでんの予約やら客がばあちゃんやら。

おじさんの咳払いが激しくなってきたところで、奥から店長が飛び出してきた。

僕は並ぶのもアレなので失楽園を立ち読みしてました。

 

さあ洗濯やって掃除したらMinecraftで快楽天をつくり上げるぞ!