露天風呂

新しいテキストドキュメント

お客さんどこまで?

引かれた線路の上を走ることは退屈だが、新たな線路は終点駅から伸びる。

適当に思い浮かんだ偉人の名言風言葉で幕を開ける……。

 

2日連続で終電終わりの帰宅辛いです……。

大抵僕のバイトシフトが朝メインゴなので、バイトにも出れなくなる悪循環や!

つまり金が増えない!しかし流石に深夜3時から自炊する元気はない!

そしてまたさらにおかねをしょうひしていくのだ……。

コミックマーケットに行くにして多少なりお金はいるんやけどなあー……。

今年のコミケはPERFECTに戦っていくつもりやで今から準備せんとな!

去年行って分かったことを今のうちに箇条書きにして対策や!

 

 

 ・開幕時の列で足をめっさ踏まれる痛い←硬いブーツ履いていく

・予め行くところを確認しておかないと正直何もできない←当たり前

・めっさ寒い←重ね着めっさする

・緊急うんこまん警報←ケバブとか食わない

・列待機時地べたつらい←空気で膨らむアイテム買う

・3時間レベルの暇つぶし対策←大正義vita

・「これ読んでいいですか」とか言えない←多少酒飲む

・望遠レンズとフラッシュがいる←金ないからカメラ持って行かない

・グッズは全てそれなりのお値段が致します←くろだはね、むかしかーぷにいたんだよ!

 

 

今年のコミケは完璧や!完封したるで!

しかし僕は欲しい物がまだ見つかっていません。

そもそもお金がなさすぎて、購買欲が全て食料に向いているわけでして……。

何を見ても「ええもんあったわ!」状態までいかないんよねえ。

~~のカレンダーとか~~のグッズとかより、チキンラーメンとコーラとタバコが欲しい(直球)

多分よく分からんと思うで説明するとやな。

「あー何か欲しいな」って思うやん?すると大抵趣味の物だの考えるやん?

時計なり服なり、昔の僕ならエアガンやらアンプを調べました。

今の僕は「欲しいなあ」で考えるものが吉野家の牛丼であったりするんよねえ。

悲しいことといえばそうなんかもしれんが、飯食うだけで幸せな感覚を抱けるって幸せなことだと思うんよ!

行けば何かあるやろとコミケいった結果が3安打完封負けの去年なわけやし、今年はしっかり狙い球を決めて打席に立ちたいと思います。

全然関係ないけど、最近腰の使い方がわかってきた。

手投げにしても手打ちにしても違いというか、そうじゃなくする方法がよーわからんかったねんけど。

腰に引っ張らせて後から上体をついていかせる感覚なんやね……。

明らかに力強さがました気がするから、ちょっと久々にキャッチボールなりバッティングがしたいわ!

ただ問題はキレよ。