露天風呂

新しいテキストドキュメント

内側

右打者の肩をえぐるようにストライクゾーンへ切れ込むカーブを投げたい。

全盛期の岩瀬レベルのスライダーが投げたい。

そうして僕は今日もウェットティッシュをバイト先の台所に向かって投げるのだ……。

 バイトがあるわーって行ってみりゃシフト入ってなかったくそ。

時間がおかしいと思ってたんだよなあ……。

無駄に一日時間が余ったんでぼかあカレーでも作るよ!

じゃがいも入れると腐るし焦げるっていういわああああああああ地震だ!

じしんなうなう!ナウナウナウ!

 

 

上を書いてから数時間たった……もう僕はカレーも食べ終わり一段落。

カレーはイマイチ。毎回無駄に手を加えて材料費が跳ね上がるから普通に作ったらやっぱり普通や!料理おもんねーわ。

チョコレートとかヨーグルトを入れる案やら色々あったんやしやればよかったのう。

そういやあだあー三陸沖の地震ってなんか違うやなあ揺れが。

普通の地震「グラッ……グララニキーwwwwwwww」

三陸沖「グラグラグラッ!……グララララララララララララララララララララニキーwww」

こんな感じやん。長いねんな初期微動も強い気がするで。

流行の最前線を行くおしゃれ番長な僕は、コート買う時久々にクレカが入用やったんでデビットついでに残高みたら謎5000円。

お金が使える希望が沸くと、どえがき欲しい物が沸き上がってくるあたり僕はまだ戦える。

パワプロプロスピやらアサクリもやりたいBF3のプレミアムにもしたい。

ヘッドフォンだって欲しいし、ポーダブルアンプも漫画も溜まりまくってるンゴ……。

ご自慢サンスイのアンプが逝きましたーしてからは、ケンウッドの安モンやしそれに満足してるわけもなくさあ。

一時間くらいアマゾンのほしい物リストやら見まくったけど、所詮一万円なんて中途半端やなあ。

買えるものは無くても構わんものばっかりやん……。

これがないと俺じゃねえ!なんて大事なもんは到底買えんのんやねえ。

思えば無駄なもんを沢山買ってきたもんやわ!何も残っとらん!なはは!

こんな考えに辿りつけたのはやはり今までの生き方のおかげ、普通の人ではありえなかった(ガッツポ

そんなもんよりすっげえキャッチボールっていうかさあー!草野球したいね!

それかサッカーしたい今の俺なら夢の様なプレーできるぜ!

 

 

あああああああ!ちくしょう!選挙カーうるせーんだよ!

世の中を動かしているのが未だに脳みそだと思ってんのか!

 

後ゴッドヘチマのブログで気になった一文がありました。

 

>03から始まる番号で見慣れないものだった。

 

この一文。

東京の市外局番っていうかそういう奴よね一瞬すっとぼけかと思った。僕着歴03始まり多い。

広島は確か084け?なんで広島は三桁サンケタンなんや……?

都会人アピールをして今日はさようなランボー怒りの脱出。