露天風呂

新しいテキストドキュメント

さとおおおおおおおおお!

サンフレッチェまけちゃいましあ。

いや正直後半15分までは勝てると信じてただけに辛いです……。

流石惜しい!広島県の名に恥じない惜しいっぷりを披露してくれたね。

残念なのは誰もそれを求めてねーことなんだけど……カープ然り……。

抜け出してキーパーと1:1になったシーンを外すのはしゃーない。キーパー当たりまくってたから難しいところ強いられるし。

あそこを責めるなら高萩の決定機やねえ……。

 

今日はローストビーフとローストポークをメイキング。最近料理が唸る。

漬け込み時間とか考えて数時間を費やしたけど微妙な出来。(ひどいやつやな)

硬いんよねえ味もニンニクー。(実戦レベルにあげないと)いかんでしょ。

結構面白いもんだよね料理っつって。もう少し早く気づくべきやったか。

カレーもじゃがいもがないと満足できん買ってきた。これ軽く火を通してカレーにぶちこむだけで大丈夫だよな……?

しかし最近、ちょっとした事情でヒゲ(アゴ)を剃らずに伸ばしたまんま。

これでちょっと大人びた自分を演出!モテカワ系愛されGIRLデビューだと思いきや、どこ言っても懐かしい言葉を聞くようになった。

「年齢を確認できるものをお持ちですか?」

なんやろうなあ最近は聞かれんようになって喜んでたんだけど。剃りたい。

毎回言われるとなんか怯んじゃってタバコの番号とか言い間違えたりするんだよねえ……。

お陰でまたキャスターやん臭いねん……。フィリップに戻すって決めてたのに……。

あーもう剃りたい。できることなら全身のムダ毛を撲滅したい。あんなん邪魔でしかねー気になるだけじゃねえか。

陰毛とかいらない抜けてキーボードの隙間に入り込むくらいしかないじゃん!

全身脱毛とかいくらでできるんだろうにい。

ヒゲの脱毛はやめたほうがいいってどっかで見たなそういえば。

50歳60歳になった時、ヒゲが生えないつるっつるな顔でいいのかい?

うーんそう言われると悩むなあ。でもヒゲ以外の毛はいらないよ。

 

 

f:id:roten:20110822150940j:plain

 

 

ピクチャフォルダを眺めていると中々いい写真があった。

青春18であっちこっち行った時の電車待ちで撮ったなあいつだっけ……。

日付去年の夏やねえ8月22日、俺なんにも変わってねえなあ(白目)

でもこんな青春18切符と適当な着替えだけ持って、とりあえずどっかいく!みたいなのは無くなっちったにい。

年を取るにつれ、目的のために行動し始めるんやねえ……。

どこかにいく!っていう手段というか、それ自体が大事だった頃とー。

ココへ行く!っていう目的が大事になる今ー。

そういうのだんだん消えて行くよねー。

行ったところで何かあるわけでもないことに気づいちゃうからかな!なはは!