読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

露天風呂

新しいテキストドキュメント

3の法則

心の師、ベア・グリルスが言った印象的な言葉を紹介しよう!

それは人間が生きる上で大切な3……。

「酸素が3分、水が3時間、食料が3日」

「つまり、生き残る上で確保しなければいけない順番です(サソリパクー」

まあ、砂漠で助けを待つっていうか脱出する時のことなんやけどな……。

ベア・グリルスのおかげで、多少困難な状況に置かれても大丈夫。

必要なのは十徳ナイフとパラシュートのコード、後は水筒一つでどこからでも脱出できるぜ!

十徳ナイフって言い方嫌い。サバイバルツールっていうと厨臭いしなんかいい言い方ないんか。

ちなみに、これにメッセンジャーバッグとタクティカルナイフにライト、USP.Cでアメリカを主な標的とした凶悪テロを防ぐことができます。

ミリタリーナイフとモジャモジャの髪の毛があれば、ベトナムの捕虜を助けだして怒りの脱出ができる。愛する人は途中で死ぬけどな!

無線ビーコンの電池は外してクルクルすれば復活する、背中の防弾プレートを抜くと死ぬ。

原住民を助けると大量の金塊が見つかって、comp2は逆につけても使える。

テレビはいつも生き残る術を教えてくれるね!

しかしいつも思うんだけど、普通はパラシュートで降下して遭難するような状況に陥らないよベア……。

 

 

ところで話は変わりますがエンブリー。

BF3でM249にフォアグリップをつけて使っているとVCで「好きじゃない」と一刀両断されてしまいました……。

サプレッサーをつけていたのは確かにアレなところがありますが、フォアグリップを言われるのは納得いきません。

今日のブログでボン太くんをフォアグリップ派にしてしまいたいと思います。

f:id:roten:20080317111128j:plain

 

少し前のイラクの一枚、多分SEAL。

見てくださいこのM249、正確にいや多分Mk46。

フォアグリップやで!ぐうかっこええやろ!

横についとるのはBF3でいうレーザーサイトや、サイトはACOGやでx4のアレやね。

 

f:id:roten:20060420200741j:plain

 

もう一枚や!

フォアグリップを簡易バイポッドとして使っちょる。ぐうイケメン。

サプレッサー付いてるやつねーか探してみたけど一枚も見つからなかった!昔見たことある気がすんやけど……。

きっと明日には、バイポッドをつけた援護兵の彼が見れることでしょう。

そもそも今はバイポッドになるフォアグリップやら、同時付けができるやつやら色々あるねんけどゲームにならんし残当。