露天風呂

新しいテキストドキュメント

Bippppp

ニーチェ曰く、神は死んだ。

今日僕は洗濯をしようと思っていました。東京は雨です。

そして傘を無くしているわたし。

神は死んでいるんだなあと思いました(小並感)

 

 

そんな私には悩みがありました。部屋のタバコ臭が消えないのです。

いや吸わなきゃええやんってなんやろなあ。一応対策はしてんねんで?

ゼリーとかファブリーズとか……空気清浄機やってあるねんおかしいやん。

それを僕はタバコのせいにしていました。

「くっそ……ピースもキャスターも臭すぎや!」

「大体空気清浄機でも消せないってどんだけですか(半ギレ)」

そもそもそこが間違っていたんだ……。空気清浄機から出る空気が最早タバコ。

空気の吐出口で息してりゃタバコすってんのに等しいんじゃねーかと思うレベル。

参ったこれでは買った意味が無い。僕は久しぶりに空気清浄機の表カバーを外した。

 

f:id:roten:20121215153010j:plain

 

あっ……(察し)

 

 

買った時には、パールホワイトプロを使った歯のように真っ白だったフィルター。

今や端っこに面影を残しているがやべーなこれ……。

「(買い換えなきゃ)いかんでしょ」Amazonでフィルター(3000円)をカートに入れた。

しかし口座から携帯料金(一万円)が引き落とされ、無事死亡が確認された。

ペニーオークションなら100円で落とせるかな?!教えてステマ芸能人さん!