露天風呂

新しいテキストドキュメント

アローン

逃げろ?僕は逃げないぞ。

戦え?正解だ。僕の家で勝手なことはさせない。

 

正解だ。(オールライッ)

BSでホームアローン3やってた見入っちゃった面白いね。

下着が汚れてるからネズミに噛まれるのよ!

子役が変わって蛇足だったとかウンチャンあるけど、面白い映画はなんでも面白いよ!

※ただしターミネーターは除く

 

 

バイト行って選挙行って帰って、コタツぶとん掃除。

家事楽しすぎンゴモードが入ると、部屋が綺麗になるからイイネ・

ただ問題は、まだ乾いてないであろうからコタツが使えんで寒い。

こういうのは朝からやろうよ!

そして、今夜はチェルシー戦。前回は玉乗りアザールやら師匠が大活躍してたらしいけど見れてない。

CLやリーグでは苦戦しちょるらしいチェルシーすが、ここにきて調子を取り戻したか!

CWCといえばゲストのさんまなんやけど、今年はやたら熱いねランパード押してくれるのはgood。マタは?!とか。

ワイが思っちょることをそのままテレビで熱く語るさんまを見ると楽しくなるわん。

去年のメッシへのインタビューで叩かれとるけど、ワイは好きやで!

「サッカーのことで聞くことはもうない」っていうガチサッカーファンやから出た言葉だしねー。

 

気になるんだけど、昨日いつもはプロ野球チップス置いてるローソン行っても置いてなかった。

セイユーにもなかった。んー……?

もうシーズン終わったし品切れなんかいね?あまぞんで箱買いしよかなあ安いし……。