露天風呂

新しいテキストドキュメント

豚ばら肉

30ガリッド。

 

小岩井の特選牛乳うまい。

今までは実家で定期に届くおいしい牛乳をこっちでも買って飲んでたけど、流石小岩井うまい。

スーパーで売ってるこんにゃくなんてどれも同じですか……。

 

CWCはまさかのコリンチャンスが勝つし、選挙は自民党大正義で凄いね。

エメルソンのハイパーファールアピール、Jにいた頃と何も変わってなかったな。笑える。

最初はチェフがぶっ飛ばしてたけど、後半に差し掛かるにつれ繋ぎ始めたのが印象的。でもCBが試合を作れない。あーアカン。ディフェンスは鬼だったけど。

マタにボール収まんない、流石のマタでもどうしようもない。

バルセロナ戦でMVPのラミレスは試合から消えるし、ランパードの活躍も受けるトーレス師匠がいつも通りやし……。

コリンチャンスの監督(名前が分からん)が上手やったなあ。

僕が大好きなコートジボワール四天王こと一人、ドログバしゃんがお金目当てで中国にいかずに残留してれば勝てたんじゃないの。

最近はシステマチックなサッカーばっかりやなあ。

今こそタムード、ドログバファンニステルローイ、ああいうタイプに無双してもらいたい。

アザールはカカの後釜にマドリーやね。まさか玉乗りがあそこまでいい選手だとはー。

 

 

栄冠ナイン、もう4年くらい甲子園いけないもう面倒臭くなってきた。

140kmコンスタC、フォーク6スライダー5逃げ球勝ち運キレ4の絶好調エースが5失点もするんですか……。

高校レベルなんて強豪でもコースに変化球投げ分けれるだけで無双やろあほ弱小校ごときに打てるかしね。

エラー回避B守備Bでタイムリー後逸するキャッチャーしかり……おかしなことやっとる。

やり始めた時は手探りで育てたチームが甲子園行っとったんやけどなあ……。