露天風呂

新しいテキストドキュメント

フィリップ

メリークリスマス!中嶋がアスレチックス!マネーボールのところ!

良いニュースばかりじゃないのが現代社会、辛いニュースが飛び込んできたよ。

可夢偉が来季F1シート断念ぷー……。可夢偉にはプレゼントがこなかったね(ガッカリ

僕がF1を見始めてから、タイヤなりチームなりドライバーなりー……どこかにジャパンがあったねえ。

それが来季は細かいメーカーは別にして、ジャパンが完全に消えちまうわけやで。

んー……。可夢偉がテッペンでトロフィーを掲げるところが見たかった!残念!

グロージャンなんていうう○こどうでもいいじゃねーか!!!!!11111

 

 

ペレレレレレレー。

栄冠ナインとかいうクソゲーに苦しまされ、ソシャゲーは糞だと気付かされ。

やきゅつくオンラインは触れる時間がヤッパリ少ないねえ。おもろいけど。

プロスピ買いたいサンタさん持ってきてくれないかな!!!!1111

リンリンリンリン!鐘の音だ!サンタクロースが飛んでいる!

ヘイサンタヘイ!そんな荷物をもってどこへいくんだい?!

ロサンゼルスにパリにモスクワ、君も大変だろう?この寒い中大したもんだ。

なんでサンタだって分かるんだだと?とぼけるのはよせよ。

この時期空を飛んでいるのは、北朝鮮のミサイルか君くらいのもんさ!

ちょっと僕の家で休んでいきな。なーに一時間もいろってんじゃ無い。コーヒーを飲み終わるまでいいんだ。

暖炉はないけどコタツがあるよ。そのかわりといっちゃ何だが、君の話でも聞かせてくれないか。

もう二十歳になったけど、それくらいはおねだりしてもいいだろう?

ハッピーニューイヤーサンタ!

 

バキューン!ボヘミアーンw

 

 

コミケカタログも電気外祭りのカタログもまだ買ってないから明日あきばいく。

残ってるんかなまだ……。