露天風呂

新しいテキストドキュメント

カルピスソーダ

ウッホホン。

人は何故ジーンズを愛するのか、それはジーンズが空の色だからだ……。

久しぶりにカップやきそばのUFOを食べた。おいしかった。

UFOにも大盛りなんていうラインナップがあるんやな?!知らなんだで!

最近は焼きそば=ペヤングだったけど、UFOも捨てたもんじゃないね。

インスタント麺類の匂いで吐きそうになる体質も改善が見られるか……。

大好きだったのにー!食べ過ぎたらー!こうなったー!(酷い食生活やな)

オリーブオイルももうあかん……。気持ち悪くなる。

焼くのに使うならまだ、そのままかけるのはいかん。

んー、お好み焼きは肉があるかないかでかなり違うね。

自分の作るモチベーションというか、丁寧さ加減が違うのもあるんだろうけどう。

久しぶりに豚肉をポイーして作った。お好み焼きはぐううま。いけるやん!

今の一人暮らしスキルで2年前に戻りたいなあー!思い返せばアホみたいな生活しとったで……。

宅ピザを週一で食ったり、ビール箱買いしたりしよったな……。

僕は少しだけ大人になった!よくやった!

んっほおおおおおおおおお!

マヤカレンダーの最終日、人類週末の日。ラストデイ。インデペンデンス・デイ

デイ・アフター・トゥモロー!!!!!!!!!111111

楽しみに日付変更線を超える僕を待っていたのは、くしゃみだけ。

夜空が一瞬明るくなる程度のことは起きて欲しかったな!

チョコクッキーを食べながら僕は思いました。

結局今日は秋葉に行けてないしーはやくいかないとー。

もう21日だよ早いねえ。つい最近まで11月だった!

お楽しみな年末までは後一週間程、待ちきれませんなあ。

しかし、何もなかったわけじゃあなかった!

youtubeで素敵なPVを見つけたのだ!

人類滅亡なんていうのとは全く正反対だけどご紹介。

 

 


Adele - One and Only (Official Video)

 

 

素敵やん!

最近ブログをまた更新するようになって思う、書きながら「あーこれ一年後見返したら全消しですわ」って!

なんていうかこう、見返して恥ずかしくないような内容で書きてえな?!

自分語りは脳内麻薬ドバドバらしいからね仕方ないね……。

~~をしましたー!みたいなことやら、Godアルファの日記みたいなことなら恥ずかしくは無いと思うんやけどしてへんしねえ。

んほおおおおおお!