露天風呂

新しいテキストドキュメント

2012年僕は今徳島にいます……免許合宿でございます
車の運転は思いの外普通だった
グランツーリスモで国際A級ライセンス持ってる僕にとってはまじちょろすぎ
F1カーでも用意してくれないと張り合いがないね俺がエンストさせてやるよ


しかし思うもう少し真面目に探すべきだった
ド田舎だしWi-Fi電波弱くて使い物にならない
箱にベッドを二つ叩き込んだ牢獄と呼ばれている部屋に
ブラウン管テレビをおいただけの机もない環境はきつい
ネットはテザリングすればなんとかなるかもしれないけど
つーかそうでもしないとノート借りてきた意味ねえごめん弟
大体俺は海の近くだと思ってたんだよ釣りしようと思ってたんだ……
飯も不味くはないけど好みじゃないし時間早すぎ


明日午後あいてるから、20分歩けばあるらしいマーケットまでトラベルして部屋の装備揃える
あと二週間はいるわけだ投資は惜しくないね
抱き枕売ってないかな……