露天風呂

新しいテキストドキュメント

午後3時くらいから今日はフリー
前述の牢獄を改造しようと噂のマーケットまでトラベル
行く途中、廃墟じゃねえのかと思うような古い建物がたくさんあったから撮る
あとで見直したら曇り空で暗いせいか、チェルノブイリって言われても信じるような写真だったやべー
徳島まじでやばいこわいー
実際改造といってもテレビを買えるわけでもなく
PS3置けるわけでも机運べるわけでもないので
室内で選択干せるようにして足りない生活用品買っておかし買って終わり


肝心なのはこっちだぜ
マーケットのちょっと奥にあった喫茶店が大当たりだった
期間限定雪解けコーヒーって看板に目を引かれて頼んでみたら
ジェラード……じゃなくてジェラート、あのシャーベットみたいなアイス
カップに入ったバニラのあれとコーヒーが出てきて、それの回りにかけながら食べてくださいと
要するにウィンナーコーヒーでしょう?と侮るなかれ!
これがくっそうまかったまじで
コーヒー自体が凄い美味しかったのもあるけど、ジェラートが溶けて絶妙でまろやかな甘さが凄いうまい
こりゃこっちにいる間はあそこに通いつめるしかねー!
うどんやとラーメン屋もみつけたしまたこんど行こう
楽しくなってきやがったぜ!