露天風呂

新しいテキストドキュメント

どうやら日曜日は休みらしい
いつも週5で食ってるからかマック中毒を発症したので
何の気なしに旅行感覚で歩いて外に出たら一時間以上かかった
マックについてノスタルジーというかホーム感を感じていたときに思った
一時間以上歩いて徳島でマック食うのか俺……
どこからか声が聞こえました別に他のものでも構わんのだろう?
マックの回りともなると少し店もあるしパイとコーヒーだけのんだ
結局行く前に気になっていた徳島ラーメンたるものをいただくことに
店にはいると結構有名な店らしい東京に出展した写真やら取材やらサインが飾ってあった
東京でも食えんじゃん……僕は少しがっかりした
東京汚いさすが東京汚い
味はうんドクターペッパーレベルでよくわからない味
味噌煮込みうどんと尾道ラーメンを足したような味だけど
こってりしすぎない感じの細めんで美味しかったですが
いかんせんよく分からんのでこのみではないでありますよ隊長ー
TH2パチスロ化だっけあれ動画みたけどすごい時代錯誤感あるよね
まさかブラックヒストリーに等しい地上波ムービーを使うとは


さてこれから歩いて帰ろう僕は歩いて帰ろう
暇潰しできないか電気屋いったらストリートファイターしかなかった
シムシティーでもあれば本気で買ったかもしれないのに