露天風呂

新しいテキストドキュメント

家の近くにあるゴミ捨て場は謎のトレジャーゾーンなのだ……
アパートを出てすぐの道路沿いにあるゴミ捨て場
僕が出すところにはよく二次系のオタアイテム空箱やらが大量に捨てられている
空箱かどうか何故知っているかって!
一度こっそり大量のエロゲ空箱を「中身入ってんじゃね」って持ってかえって確かめたから……
今は大量に漫画やら雑誌が捨てられてて気になってんだけど、今ですら置くところないのになんやらも分からん漫画を拾うかどうか……!
そうそのトレジャーゾーンは普段出しているところと違うんだけど
一ヶ月に一回くらい、ゴミではなさそうなゴミが捨てられているのである……!
引っ越してきてすぐ、高級そうなバカでかいダイニングテーブルがありこれが東京かとびびって
その後には明らかに新品であろう子供用自転車があって理由を考えてアンニュイになった
その後でかい鏡がビカビカ光を反射しててびっくりして
そして真新しいベビーカーを見て……昔バイトしてた時に多少見てたけどありゃあ数万するよなあ
そんで寝具のマットレス、これは使用感あったけど捨てるほどじゃあないレベルだった
ゴルフクラブ一式、椅子、ブックライト、カラーボックス……
今はまだまだ綺麗な電気ヒーターとファンヒーター……


こういうの見るたびに拾って持って帰ろうかすげえなやむ
俺が使わないにしろ売れば数千円にはなるっしょまじでこれ……
今捨てられてる漫画とかも凄い葛藤してんだよねエロゲの箱拾って空箱だった時とか惨めすぎてもう
何なんだろう人としてゴミは拾うものじゃないっていうプライドだね!
売れば数千円になるものがゴミなのかどうかが考えどころなんだけどもう
しかし何か理由が有りそうで拾えないトレジャーゾーンのアイテムなのであった


ビバリーヒルズが前倒しで7日から販売するっちゅーこって我らがマクド様が試食させてくれたんだけど
味はうまいただアボカドの味はしなかった……あれ俺そもそもアボカドとか食ったことなかった味なんかわからなかった
でもアボカドファンからするとアボカドの味はしないらしい、アボカド嫌いからすりゃキツいらしい
どういうこっちゃねんって感じのバーガーでした
またどうも「うまいけどおすすめするほどじゃねえなあ」バーガだったのである