露天風呂

新しいテキストドキュメント

ズドンズドン

皆帰っちゃってから、食う飯のグレードがいつも通りに戻った。

いやこれが身分相応なんだけど凄い寂しいね……。

誰かがいると普段の寂しさを実感しちゃうから辛いよ!

コミックマーケットC83……。

地獄のパレードに備え、体力の温存を行う前日……。

少年の戦いは始まっていた。

 

 

いやあおらーさ!電気外祭りから行ったんよ!一日早いスタートやった!

だから三日目行けてなくても実質完走だよね。リタイアじゃないよ。

コミケも全日曇り気味、つーか雨降最悪のコンディション。お疲れ様やわ……。

雨が降りしきる中、傘もなくただ雨に打たれるというのがあれだけ惨めなことだとは思わなかったね。

よくゲーム中、雨が降る中外に自キャラを放置している奴は反省したほうがいいよ。

立ちっぱとかもってのほかだから座らせろ。

そうやってまったりしてたら列通りまああああああすwwwwwwwwwwwwwwwwww

物欲心の隙間を埋める前にー。

 

 

20121230103058

 

始発なのにスロープ下まで伸びた待機列に並ぶ。どうかしてるぜ。

こんなんしかまともに撮ってなかった。カメラとはなんだったのか……。

並んでるうちにも、品切れの魔法を唱えて列から大量離脱するのは見てて怖い。

これ雨降ってるんですよ傘見ればわかりますよね!

しかし僕には傘がない。傘がなあああああああああい。(井上陽水)

探しものはなんですか……。

ゴミ袋は持ってたけど、人前でかぶるのは流石に抵抗がありまっするで被れない。

下手したら「何あの人Aチャンネルのコスプレしてる……」だなんて囁かれるイベントなのでヘタなことはできません。

 

 

f:id:roten:20121230103157j:plain

 

 

だからこんなんなる。別にしっとりとした質感のコートじゃないからねこれ。

ぐっしょぐしょのヌレヌレやで。エロ同人か。

手ももうさあ、白人レベルで真っ白やんねもうかわいそう。

激しい戦いの末大量の紙袋を手にした男たちはご満悦で帰っていくのだった。

僕は金が無い。金がなあああああああああい。覚せい剤はある。(井上陽水)

そうして今年も熱いイベントは終わった……。牛たん美味しかった……。

カレーにスペアリブに牛たん、そしてビールを流しこむ……たまらない!

うーんグルメな年末やったなあ。ウィスキーも美味しいし日本酒も美味しかった。

僕だけコミックマーケットではなく、ただおいしいごはんを食べれたっていう記憶が残っていそうです。

甘美な記憶に溺れて今日も生きる!

 

f:id:roten:20130102173519j:plain

 

溺れれない。

買ってきた物を飾るために、今まで長いこと貼ってたポスターを剥がしたらすげえ真っ白。

これヤニけ?!ヤニ汚れけ?!ちょっとどういうことなの汚れすぎてんよー(困惑)

ポスターを貼ったのは確かに引っ越してすぐで、タバコ吸っとらんし……。

照明焼けとかもあるやろけど凄いなあ。こんななるんか、まだ一年吸っとらんけどなあ。

もし次に家を借りるなら、二部屋で飾る部屋と分けたいと思いました。

僕の敷金はボロボロ。

弟がiPodtouch買いたいとかいうから見てみたら欲しくなってきた。素敵やん。

腐ったリンゴの木になった果物のくせに……!

Apple毛嫌いしとるけど一番ハマる奴やってホントは分かっとんねん……。