露天風呂

新しいテキストドキュメント

サークル

目指せC85サークル参加!

「サークル露天の旅一日目」

 

長らく鉛筆なんて持っていなかった男が立ち上がる。

ふうきから頂戴したペンダブで書くも、なんかこう虹絵がかけない。

それもそうであるそもそもだ。鉛筆で書けない男が、ペンタブなんて使えいこなせるわけがないのだ。

フウキに教わった「リアル写真を参考に虹絵に変えていく練習」で一歩目を踏み出そうと思う……。

 

20130104012235

 

 

正直自分の実力以上にうまくかけたんじゃないの。エンディングがうっすらと見えるレベル。

けれどもだ、やっぱり輪郭がうまくいかん。頭の形が掴みきれん!

目はうまく書けるようになってるというか、周囲タペストリーに囲まれてたりするから参考にしやすくてイイネ・

まずは一枚絵を書いていって慣れたら漫画書くぜ……。

設定というか、物語のプロットなんてこちらとら13歳から考えてんだよ!!!!!!!!!!!1

ペン入れとかいうかっこいいことして、色でも塗ろうかと思ったけど諦めた。難しすぎンゴ……。